電話占いピュアリの鑑定結果がこんなに当たるなんて…

b_ornament_26_2L私は彼との結婚を夢見ているだけではなく実現したかったんです。しかし彼は重い腰を上げず、定職にも就かずに毎日ふらふらしていました…。もちろんアルバイトはしていましたが時給制な訳ですし、福利厚生もキチンとしていない所です…。電話占いピュアリ体験情報何度もアルバイトから正社員に雇用してもらえる所に変えたらと提案しても「今の所は居心地が良いから。」と言って先々を見据えているとは思えませんでした…。現状のように将来に不安を抱えたまま結婚する事は出来ませんし、もちろん共働きでも良いんです…。ただ私が正社員で夫がアルバイト生活なんて…。もし夫に何かあったらそのバイト先は面倒をみてくれないですしね…。キチンと福利厚生がしっかりしていて業績も安定していてボーナスもしっかり出る。この三つが揃ってなくてもどれか一つは当てはまっている所くらいは必死になって見つけようとすればあると思います。私も正社員になるのには苦労しましたけれど何とか頑張って正社員になる事が出来ましたから。私の例がある訳ですし、彼にだってやる気さえあればきっとそうしたチャンスに巡り合い、掴み取れると思うんですよね。しかし彼は行動もしないのに初めから否定し動こうともしないんです…
どうにかしてこの状況を打破して彼に就職をさせないとという思いが言葉に出てしまったんですよね…。語気も荒げた状態で喧嘩をしてしまったんです…。それから何日か連絡がない状態でこちらから電話をしても出てはくれませんでした…。心配になった私は以前、友人から電話占いピュアリの事を聞いていたので、その口コミなどを参考にしながら占って欲しい占い師さんを決め、登録をする事にしたんです。占って下さった先生はとても柔らかい口調の先生で話しやすかったですし安心感もすぐに得られました
鑑定の内容は具体的に教えて下さいました。彼からすぐに連絡がある事や私の事を想ってくれている事、電話占いピュアリ体験情報また、彼はおっとりしているようで責任感が強く、一途な人だと教えてくれたんです。就職の件は新しく仕事を必ず見つけられるし結婚の事に関してもきちんと彼なりに考えているとの事でした…。
実際、私が知っている彼は先生の鑑定と一致しない所があって合点がいかなかったんですけれど、それから三日後にそれは覆されました…。なんと彼は今勤めているバイト先の親会社の社長さんの長男で修行の為に下請けの会社にて働いていたんだそうです…。もちろん身分を隠して…。私は全然知らなくてダメな彼だとずっと思っていました…。でも彼は付き合っているだけでは背後関係とか話す必要はないと言い、しかし今回結婚という事になれば全てを明らかにして安心してもらいたいという気持ちから打ち明けてくれたんです。それに私の思い込みで学歴もないんだろうなって思っていましたが、私よりも遥かに高い学歴の持ち主でした…。
私が出会った頃はいつもヨレヨレのTシャツと破れたズボン。時給900円のバイトで月収にして13万円くらいしかもらっていなく住んでいる所は家賃5万3千円の古びたアパート…。電話占いピュアリ体験情報それも修行の内だったのかなって思えばそうなのかもしれないですけれど…、ダメンズなのだと頭から決めつけていました…。しかし、何度かおかしいなとは思った事があって記念日や誕生日には高価なプレゼントをしてくれましたし、デート代は必ず出してくれました。その時は、貯金でも切り崩しているのかなとか思ったりしてあまり気にも留めなかったんですけれど、蓋を開ければ父親の会社の自社株を保有していて、その配当金が毎年振り込まれていたんだそうです…。3月になると確定申告しなきゃとか言ってましたし、アルバイト一社ならしなくて良いんだよ!?と助言したのが恥ずかしいです…。
でもまともな彼だという事が電話占いピュアリを通して知りましたし、良いきっかけを作ってくれました。自分勝手な判断で彼を見限らなくて良かったです…。それに仰る内容が当たるし、本物の占い師さんなんだなというのが今になってしみじみ感じています。また機会があったらピュアリで占って欲しいですね。電話占いピュアリ体験情報
当たると評判の電話占いピュアリ